- 平30→31運用:2000系 第21編成
- 平32運用:1000N系 第13編成
- 平33運用:1000N系 第02編成 (18〜19日の滞泊より推測)
- 平34運用:確認せず (1000N系 第08編成か?)
- 平35運用:(1000N系 第08編成?→)1000N系 第17編成
- 平36運用:1000N系 第09編成 (18〜19日の滞泊より推測)
- 平37運用:1000N系 第08編成 (後述)
- 平38運用:1000N系編成不明 (第14編成か?)
- 平39運用:2000系 第20編成「ちかまる号」→1000N系 第15編成 (後述)
- 平40運用:2000系 第23編成
- 平41運用:1000N系 第01編成
- 平42運用:(1000N系 第17編成?→)1000N系 第09編成 (後述)
- 平43運用:1000N系 第04編成
- 平44運用:1000N系 第14編成
- 平45運用:1000N系 第12編成
- 平46運用:確認せず (1000N系 第10編成か?)
- 平47運用:1000N系 第11編成
- 平48運用:1000N系 第05編成
- 平50運用:2000系 第24編成
- 平51運用:1000N系 第06編成 (18〜19日の滞泊より推測)
- 平52運用:1000N系 第07編成
- 平53運用:1000N系 第03編成
- 平54運用:1000N系 第16編成
本日は、筑肥線内での踏切安全確認により1646C〜平23運行(西唐津16時18分発快速福岡空港行き、305系W3編成)が遅延したため、この列車は姪浜で打ち切りとなり、この編成が走る予定だった地下鉄線内の1往復を第15編成が代走した。この代走を姪浜3番に到着させるために平39運行の第20編成を車両基地へ回送させたため、平39運用は姪浜18時12分発福岡空港行きより第15編成となった。
また、18時00分から18時30分にかけて調査した時、平35運用、平37運用、平42運用は本来の編成ではないようであった。これは、494C〜平42運行(筑前前原15時40分発福岡空港行き)が遅延したことにより差し替えられたものであると考えられる。この遅延の理由は不明である。
尚、平35運用は筑前前原滞泊となる運用であるため、滞泊する編成が変わらないように再度差し替えられた可能性がある。