- 平30→31運用:1000N系 第08編成
- 平32運用:1000N系 第02編成
- 平33運用:1000N系 第03編成 (9〜10日の滞泊より推測)
- 平34→35運用:1000N系 第18編成
- 平36運用:1000N系 第09編成
- 平37運用:1000N系 第05編成
- 平38運用:2000系 第19編成
- 平39運用:1000N系 第13編成
- 平40運用:1000N系 第12編成
- 平41運用:1000N系 第11編成
- 平42運用:2000系 第21編成
- 平43運用:1000N系 第16編成
- 平44運用:確認せず (2000系 第19編成か?)
- 平45運用:1000N系 第07編成
- 平46運用:確認せず (1000N系 第17編成か?)
- 平47運用:2000系 第20編成「ちかまる号」
- 平48運用:1000N系 第04編成
- 平50運用:2000系 第23編成→1000N系 第09編成 (後述)
- 平51運用:1000N系 第05編成
- 平52運用:2000系 第24編成
- 平53運用:1000N系 第10編成
- 平54運用:1000N系 第15編成
平50運用であるが、8時35分に確認した時は第23編成であったが、18時15分には第09編成に変わっていた。
第09編成は平36運用の編成であり、この平36運用の姪浜8時38分発福岡空港行きが第09編成であるのを確認している。また、通常のダイヤでは、平36運用は9時33分に姪浜に到着して車両基地へ回送されるが、平50運用はこの3分後の9時36分に姪浜に到着して折り返し9時49分発貝塚行きとなる。
これらのことから、平50運用は姪浜9時49分発貝塚行きより第09編成に差し替えられ、代わりに第23編成が車両基地へ回送されたと考えられる。