- 平30→31運用:2000系 第23編成
- 平32運用:1000N系 第06編成 (後述)
- 平33運用:2000系 第24編成 (14〜15日の滞泊より推測)
- 平34→35運用:1000N系 第10編成
- 平36→37運用:2000系 第19編成
- 平38運用:確認せず (1000N系 第08編成か?)
- 平39運用:1000N系1次車 (第02編成か?)
- 平40運用:1000N系 第09編成
- 平41運用:1000N系 第17編成
- 平42運用:1000N系 第18編成
- 平43運用:1000N系 第15編成 (後述)
- 平44運用:1000N系 第11編成
- 平45運用:1000N系 第05編成
- 平46運用:確認せず (1000N系 第07編成か?)
- 平47運用:1000N系 第16編成
- 平48運用:1000N系 第13編成 (後述)
- 平50運用:2000系 第22編成
- 平51運用:2000系 第21編成 (14〜15日の滞泊より推測)
- 平52運用:1000N系 第01編成
- 平53運用:2000系 第20編成「ちかまる号」
- 平54運用:1000N系 第04編成
平32運用、平43運用、平48運用であるが、昨日夕方の運用順通りであれば、それぞれ第13編成、第06編成、第15編成となるはずである。これらの運用の本日の編成が入れ替わったのは、昨日の筑前前原23時12分発福岡空港行き(544C〜平47運行)が遅延し、この列車の姪浜〜福岡空港と折り返し福岡空港0時00分発筑前前原行き(平47運行〜543C)が代走となり、筑前前原で滞泊する編成が変更されたためであると考えられる。
2017年8月17日01:03追記
16日の運用より、平38運用(第11編成→第08編成)と平39運用(第08編成→第02編成)の推測した編成を変更。