- 平30→31運用:1000N系 第06編成
- 平32運用:2000系 第22編成
- 平33運用:1000N系 第12編成 (20〜21日の滞泊より推測)
- 平34→35運用:1000N系 第01編成
- 平36→37運用:2000系 第20編成「ちかまる号」
- 平38運用:1000N系編成不明 (第04編成か?)
- 平39運用:1000N系 第03編成
- 平40運用:2000系 第23編成
- 平41運用:2000系 第24編成
- 平42運用:1000N系 第10編成
- 平43運用:1000N系 第08編成
- 平44運用:1000N系 第02編成
- 平45運用:2000系 第19編成
- 平46運用:確認せず (1000N系 第09編成か?)
- 平47運用:1000N系 第18編成
- 平48運用:1000N系 第13編成
- 平50運用:1000N系 第11編成
- 平51運用:1000N系 第05編成 (20〜21日の滞泊より推測)
- 平52運用:1000N系 第07編成
- 平53運用:1000N系 第15編成
- 平54運用:1000N系 第16編成
本日は、筑肥線内での強風の影響により、筑肥線直通列車のうち一部が遅延していた。このうち、西唐津16時18分発快速福岡空港行き(1646C〜平23運行、303系K01編成)は姪浜で打ち切りとなり、この列車と折り返しの福岡空港17時44分発西唐津行き(平23運行〜645C)の地下鉄線内は第17編成による代走(運行番号80)となっていた。