- 平30→31運用:2000系 第24編成
- 平32運用:1000N系 第10編成
- 平33運用:1000N系 第13編成 (3〜4日の滞泊より推測)
- 平34→35運用:1000N系 第02編成
- 平36→37運用:1000N系 第11編成
- 平38運用:1000N系 第09編成
- 平39運用:1000N系 第16編成
- 平40運用:1000N系 第17編成
- 平41運用:2000系 第19編成
- 平42運用:1000N系 第08編成
- 平43運用:1000N系 第07編成
- 平44運用:2000系 第21編成
- 平45運用:1000N系 第12編成
- 平46運用:確認せず (1000N系 第03編成か?)
- 平47運用:2000系 第22編成
- 平48運用:1000N系 第15編成
- 平50運用:2000系 第20編成「ちかまる号」
- 平51運用:1000N系 第04編成 (3〜4日の滞泊より推測)
- 平52運用:(1000N系 第01編成?→)1000N系 第03編成 (後述)
- 平53運用:1000N系 第06編成
- 平54運用:1000N系 第18編成
平52運用であるが、福岡空港17時51分発姪浜行きは第03編成であり、運行番号81を表示していた。この運行番号は差し替えにより出てきた編成が表示することが多いので、平52運用が何らかの事情で姪浜17時23分発より差し替えられたと考えられる。なお、18時21分発貝塚行きも第03編成で運行されたのを確認している。