- 平30→31運用:2000系 第21編成
- 平32運用:1000N系 第12編成
- 平33運用:1000N系 第03編成 (14〜15日の滞泊より推測)
- 平34→35運用:1000N系 第05編成
- 平36→37運用:2000系 第22編成
- 平38運用:確認せず (1000N系 第18編成か?)
- 平39運用:2000系 第20編成「ちかまる号」
- 平40運用:1000N系 第15編成
- 平41運用:1000N系 第16編成
- 平42運用:1000N系 第01編成
- 平43運用:1000N系 第06編成
- 平44運用:1000N系 第18編成
- 平45運用:2000系 第23編成
- 平46運用:確認せず (1000N系 第10編成か?)
- 平47運用:2000系 第24編成
- 平48運用:1000N系 第08編成
- 平50運用:1000N系 第09編成 (一時的に1000N系 第11編成、後述)
- 平51運用:1000N系 第17編成 (14〜15日の滞泊より推測)
- 平52運用:2000系 第19編成
- 平53運用:1000N系 第13編成
- 平54運用:1000N系 第07編成
平50運用であるが、18時24分に姪浜で第11編成から第09編成に差し替えられたのを確認した。姪浜18時21分着までの数往復を第11編成が一時的に代走していたと考えられる。第11編成を代走と考えた理由は、(1)14日からの運用順では15日の平50運用が第09編成となること、(2)差し替えで車両基地より入線した第09編成最後尾の運用番号表示器が「50」となっていた(先頭は「81」だった)こと、の2点である。