2017年9月26日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:1000N系 第18編成
  • 平32運用:1000N系 第17編成
  • 平33運用:1000N系 第10編成 (25〜26日の滞泊より推測)
  • 平34→35運用:1000N系 第11編成
  • 平36→37運用:1000N系 第12編成
  • 平38運用:2000系 第19編成
  • 平39運用:1000N系 第08編成
  • 平40運用:1000N系 第09編成
  • 平41運用:2000系 第23編成
  • 平42運用:1000N系 第13編成
  • 平43運用:1000N系 第07編成
  • 平44運用:2000系 第19編成
  • 平45運用:2000系 第22編成
  • 平46運用:確認せず (2000系 第21編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第05編成
  • 平48運用:1000N系 第15編成
  • 平50運用:2000系 第24編成→1000N系 第06編成 (後述)
  • 平51運用:1000N系 第14編成 (25〜26日の滞泊より推測)
  • 平52運用:2000系 第20編成「ちかまる号」→2000系 第24編成 (後述)
  • 平53運用:1000N系 第04編成
  • 平54運用:1000N系 第06編成

平50運用と平52運用については次の通りである。まず、平52運用の第20編成は18時17分の姪浜到着後、折り返さずに車庫へ回送された。平52運用の折り返しである18時21分発貝塚行きは、平50運用で18時21分に姪浜に到着した第24編成による代走となった。そして、平50運用の折り返しである18時24分発福岡空港行きは、18時24分姪浜着の第06編成(平54運用)が代走した。通常、平54運用は姪浜到着後に車両基地へ回送されるので、代走は平52運用と平50運用の2本のみであった。