この記事は、2017年11月22日00:33に投稿しました。
都合により、確認できた運用が少なくなった。
- 平30→31運用:確認せず (1000N系 第16編成か?)
- 平32運用:1000N系 第18編成 (20〜21日の滞泊より推測、後述)
- 平33運用:1000N系 第17編成 (19〜20日の滞泊より推測、後述)
- 平34→35運用:1000N系 第13編成
- 平36→37運用:2000系 第19編成 (19〜20日の滞泊より推測)
- 平38運用:確認せず
- 平39運用:1000N系 第12編成
- 平40運用:1000N系 第10編成
- 平41運用:1000N系 第04編成
- 平42運用:確認せず (1000N系 第14編成か?)
- 平43運用:確認せず
- 平44運用:1000N系 第06編成 (20〜21日の滞泊より推測)
- 平45運用:1000N系 第02編成
- 平46運用:2000系 第24編成
- 平47運用:1000N系 第03編成 (20〜21日の滞泊より推測)
- 平48運用:1000N系 第09編成
- 平50運用:確認せず (2000系 第23編成か?)
- 平51運用:1000N系 第05編成 (19〜20日の滞泊より推測)
- 平52運用:2000系 第21編成 (20〜21日の滞泊より推測)
- 平53運用:1000N系 第15編成
- 平54運用:確認せず (1000N系 第08編成か?)
2017年11月22日00:41追記
7時38分貝塚発姪浜行き(平33運行)の遅延により姪浜での発車順が入れ替わり、本来は平33運用の折り返しとなる8時08分姪浜発福岡空港行きに、平32運用に入る予定だった第18編成が入ったのを確認した。このことから、平32運用の最初の1往復が第17編成、平33運用の最後の1往復が第18編成になったと考えられる。