- 平30→31運用:1000N系 第15編成
- 平32運用:1000N系 第08編成
- 平33運用:1000N系 第16編成 (21〜22日の滞泊より推測)
- 平34→35運用:1000N系 第06編成
- 平36運用:(1000N系 第17編成→)1000N系 第12編成 (後述)
- 平37運用:1000N系 第17編成
- 平38運用:1000N系 第13編成
- 平39運用:2000系 第20編成「ちかまる号」
- 平40運用:2000系 第22編成
- 平41運用:(1000N系 第12編成→)1000N系 第04編成 (後述)
- 平42運用:1000N系 第10編成
- 平43運用:1000N系 第14編成
- 平44運用:1000N系 第12編成
- 平45運用:2000系 第19編成
- 平46運用:確認せず (1000N系 第06編成か?)
- 平47運用:1000N系 第02編成
- 平48運用:1000N系 第07編成
- 平50運用:1000N系 第03編成
- 平51運用:1000N系 第09編成 (21〜22日の滞泊より推測)
- 平52運用:2000系 第23編成
- 平53運用:1000N系 第05編成
- 平54運用:2000系 第21編成
平36運用は前日筑前前原滞泊であり、本来であれば第17編成となるはずであるが、8時29分には第12編成であった。この第12編成は、本来なら前日博多滞泊の平41運用に入るはずであり、こちらの運用も18時32分の時点で第04編成であったことを確認している。差し替えは遅延によるものと考えられるが、遅延の理由や詳細は不明である。