2017年11月22日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:1000N系 第15編成
  • 平32運用:1000N系 第08編成
  • 平33運用:1000N系 第16編成 (21〜22日の滞泊より推測)
  • 平34→35運用:1000N系 第06編成
  • 平36運用:(1000N系 第17編成→)1000N系 第12編成 (後述)
  • 平37運用:1000N系 第17編成
  • 平38運用:1000N系 第13編成
  • 平39運用:2000系 第20編成「ちかまる号」
  • 平40運用:2000系 第22編成
  • 平41運用:(1000N系 第12編成→)1000N系 第04編成 (後述)
  • 平42運用:1000N系 第10編成
  • 平43運用:1000N系 第14編成
  • 平44運用:1000N系 第12編成
  • 平45運用:2000系 第19編成
  • 平46運用:確認せず (1000N系 第06編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第02編成
  • 平48運用:1000N系 第07編成
  • 平50運用:1000N系 第03編成
  • 平51運用:1000N系 第09編成 (21〜22日の滞泊より推測)
  • 平52運用:2000系 第23編成
  • 平53運用:1000N系 第05編成
  • 平54運用:2000系 第21編成

平36運用は前日筑前前原滞泊であり、本来であれば第17編成となるはずであるが、8時29分には第12編成であった。この第12編成は、本来なら前日博多滞泊の平41運用に入るはずであり、こちらの運用も18時32分の時点で第04編成であったことを確認している。差し替えは遅延によるものと考えられるが、遅延の理由や詳細は不明である。