- 平30→31運用:1000N系 第04編成
- 平32運用:確認せず (2000系 第21編成か?)
- 平33運用:1000N系 第15編成 (23〜24日の滞泊より推測)
- 平34→35運用:1000N系 第08編成
- 平36→37運用:1000N系 第16編成
- 平38運用:1000N系 第18編成
- 平39運用:1000N系 第17編成
- 平40運用:1000N系 第13編成
- 平41運用:2000系 第19編成
- 平42運用:2000系 第22編成
- 平43運用:1000N系 第12編成
- 平44運用:1000N系 第10編成
- 平45運用:1000N系 第05編成
- 平46運用:確認せず (1000N系 第12編成か?)
- 平47運用:1000N系 第06編成
- 平48運用:1000N系 第02編成→2000系 第23編成 (後述)
- 平50運用:2000系 第24編成
- 平51運用:1000N系 第07編成 (23〜24日の滞泊より推測)
- 平52運用:1000N系 第03編成
- 平53運用:1000N系 第09編成
- 平54運用:2000系 第23編成
平48運用は、姪浜18時57分着まで第02編成、姪浜19時04分発から第23編成であった。この差し替えの直前に、第02編成の3号車からエアーが吹き出すような音が連続的にしていた(扉が開いているときは止まる)ことから、差し替えの理由は第02編成に不具合があったためであると考えられる。