- 平30→31運用:2000系 第22編成
- 平32運用:1000N系 第13編成
- 平33運用:2000系 第21編成 (7〜8日の滞泊より推測)
- 平34→35運用:1000N系 第10編成
- 平36→37運用:1000N系 第04編成
- 平38運用:1000N系 第07編成
- 平39運用:1000N系 第01編成
- 平40運用:2000系 第19編成
- 平41運用:1000N系 第06編成
- 平42運用:1000N系 第18編成
- 平43運用:1000N系 第11編成
- 平44運用:1000N系 第07編成 (8〜9日の滞泊より推測)
- 平45運用:1000N系 第15編成
- 平46運用:確認せず (1000N系 第09編成か?)
- 平47運用:2000系 第23編成
- 平48運用:1000N系 第05編成
- 平50運用:1000N系 第03編成
- 平51運用:1000N系 第08編成 (7〜8日の滞泊より推測)
- 平52運用:1000N系 第02編成
- 平53運用:1000N系 第17編成→1000N系 第16編成 (後述)
- 平54運用:2000系 第20編成「ちかまる号」
本日12時36分頃、西新で筑前前原発福岡空港行き列車(472C〜平53運行)にドア不具合が発生し、この列車は西新で運行取りやめとなった。この影響により、地下鉄空港線・箱崎線では最大8分の遅延が発生した。
車両不具合の当該編成は第17編成と考えられる。また、ダイヤ乱れ解消後の17時49分には、平53運用は第16編成であった。
2017年12月10日00:10追記
9日の運用より、平44運用を推測。 (第07編成)