- 平30→31運用:1000N系 第02編成
- 平32運用:1000N系 第14編成
- 平33運用:1000N系 第06編成 (17〜18日の滞泊より推測)
- 平34→35運用:1000N系 第13編成
- 平36→37運用:1000N系 第10編成
- 平38運用:1000N系 第04編成
- 平39運用:1000N系 第01編成
- 平40運用:1000N系 第07編成
- 平41運用:1000N系 第18編成→1000N系 第11編成 (後述)
- 平42運用:1000N系 第11編成→1000N系 第18編成 (後述)
- 平43運用:1000N系 第08編成
- 平44運用:1000N系 第04編成
- 平45運用:1000N系 第05編成
- 平46運用:確認せず (1000N系 第編成か?)
- 平47運用:1000N系 第12編成
- 平48運用:1000N系 第03編成
- 平50運用:2000系 第20編成「ちかまる号」
- 平51運用:2000系 第22編成
- 平52運用:1000N系 第16編成
- 平53運用:1000N系 第17編成
- 平54運用:2000系 第21編成
筑前前原18時10分発福岡空港行き(524C〜平42運行、第11編成)は、今宿での急病人対応の影響により約9分遅延し、本来は平41運行である姪浜18時36分発の列車となった。そして、平42運行の姪浜18時30分発福岡空港行きは、姪浜18時32分着である平41運行(第18編成)の折返し(3分遅延)となったため、平41運用と平42運用の編成が入れ替わったようである。