昨日と本日の「ホークス日本一号」の運用と明日の予想

昨日は時間が無くて更新をしなかったので、運用予測を参考にして乗りかった人(いるかどうかは不明)には申し訳無い。
昨日の運用は予測通り平47運用であった。本日の運用は平47運用が筑前前原滞泊であったので、その続きである平48運用であった。
明日の運用予想であるが、明日は走らない可能性が高い。なぜなら、平49運用の列車は無く、平48運用の編成は、その翌日は姪浜車輛基地内に入ったまま出てこないからである。但し、福岡市交通局が特別装飾車輛だから出そうと思ったときは例外であろうが、それは無いと私は思う。
さて、明日の運用はどうであろうか。観察してみようと思う。