1月6日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:1000N系 第16編成
  • 平32運用:1000N系 第03編成
  • 平33運用:1000N系 第01編成 (推測)
  • 平34→35運用:1000N系 第06編成
  • 平36→37運用:1000N系 第09編成
  • 平38運用:確認せず (1000N系 第14編成か?)
  • 平39運用:2000系 第19編成
  • 平40運用:2000系 第21編成
  • 平41運用:1000N系 第15編成
  • 平42運用:1000N系 第10編成
  • 平43運用:1000N系 第08編成
  • 平44運用:2000系 第23編成
  • 平45運用:2000系 第24編成
  • 平46運用:確認せず (1000N系 第17編成か?)
  • 平47運用:2000系 第20編成
  • 平48運用:1000N系 第11編成
  • 平50運用:1000N系 第12編成
  • 平51運用:1000N系 第07編成
  • 平52運用:1000N系 第05編成
  • 平53運用:1000N系 第13編成
  • 平54運用:2000系 第22編成

2日連続で平43運用に第08編成が入っていた。この編成は近いうちに検査入場すると考えられるので、この都合によるものであると考えられる。ただ、前日まで普段通りの運用でそのまま検査入場することが多いので、どのような事情でこうになったのかはわからない。

また、前日からの運用順より、第03編成と第21編成、第05編成と第10編成、第22編成と第23編成の運用が入れ替わっている。明日以降の運用で元に戻る場合があるので注意が必要である。