1月7日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:2000系 第22編成
  • 平32運用:1000N系 第16編成
  • 平33運用:1000N系 第03編成 (推測)
  • 平34→35運用:1000N系 第01編成
  • 平36→37運用:1000N系 第06編成
  • 平38運用:1000N系 編成不明 (第14編成か?)
  • 平39運用:1000N系 第14編成
  • 平40運用:2000系 第19編成
  • 平41運用:2000系 第21編成
  • 平42運用:1000N系 第15編成
  • 平43運用:1000N系 第09編成
  • 平44運用:1000N系 第10編成
  • 平45運用:2000系 第23編成
  • 平46運用:確認せず (2000系 第24編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第18編成
  • 平48運用:2000系 第20編成
  • 平50運用:1000N系 第11編成
  • 平51運用:1000N系 第12編成 (推測)
  • 平52運用:1000N系 第07編成
  • 平53運用:1000N系 第05編成
  • 平54運用:1000N系 第13編成

平40運用であるが、9時35分頃に確認した時は1000N系であったはずである。7日の朝は一部の列車が4分程度遅延していたので、これに伴う運用変更があったのかもしれない。
また、6日まで2日連続で平43運用についていた1000N系第08編成であるが、7日は運用についているところを確認できなかった。7日より検査入場した可能性があるが、8日の運用を見て判断しようと考えている。