4月3日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

都合により確認ができなかった運用が多く、推測がかなり多くなっている。ご了承ください。

  • 平30→31運用:1000N系 第09編成
  • 平32運用:1000N系 第12編成
  • 平33運用:1000N系 第07編成 (2〜3日の滞泊より推測)
  • 平34→35運用:1000N系 第08編成 (3〜4日の滞泊より推測)
  • 平36→37運用:2000系 第21編成 (2〜3日の滞泊より推測)
  • 平38運用:1000N系編成不明 (第13編成か?)
  • 平39運用:1000N系編成不明 (第10編成か?)
  • 平40運用:1000N系1次車 (第06編成か?)→2000系 第22編成 (3〜4日の滞泊より推測、後述)
  • 平41運用:1000N系 第04編成 (2〜3日の滞泊より推測)
  • 平42運用:1000N系編成不明 (第03編成か?)
  • 平43運用:確認せず (1000N系 第01編成か?)
  • 平44運用:2000系 第23編成 (3〜4日の滞泊より推測)
  • 平45運用:1000N系 第02編成 (2〜3日の滞泊より推測)
  • 平46運用:確認せず (2000系 第20編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第18編成 (3〜4日の滞泊より推測)
  • 平48運用:1000N系 第15編成
  • 平50運用:1000N系 第05編成
  • 平51運用:1000N系 第16編成 (2〜3日の滞泊より推測)
  • 平52運用:1000N系 第14編成 (3〜4日の滞泊より推測)
  • 平53運用:2000系 第24編成 (1〜2日の滞泊より推測)
  • 平54運用:1000N系編成不明 (第11編成か?)

2015年4月4日追記
4日の運用より、平34→35、40、44、47、平52運用の記述を変更。
平40運用はダイヤ乱れの影響で一時的に1000N系1次車の編成が走っており、その後本来の第22編成になったと考えられる。