- 休30運用:確認せず (1000N系 第11編成か?)
- 休32運用:1000N系 第09編成
- 休33運用:1000N系 第12編成
- 休34運用:1000N系 第07編成
- 休36運用:1000N系 第08編成
- 休39運用:1000N系 第13編成
- 休40運用:1000N系 第10編成
- 休41運用:2000系 第22編成
- 休44運用:1000N系 第01編成
- 休45運用:2000系 第23編成
- 休47運用:1000N系 第17編成
- 休48→49運用:1000N系 第18編成
- 休50運用:1000N系 第15編成
- 休51運用:1000N系 第05編成 (3〜4日の滞泊より推測)
- 休52運用:1000N系 第16編成
- 休53運用:1000N系 第14編成
- 休54運用:2000系 第24編成
3日の平40運用が1000N系1次車だったが、4日の休41運用は2000系第22編成に変わっていた。3日朝は筑肥線内強風の影響でダイヤが若干乱れていたため、これに伴う運用変更で一時的に1000N系が入っていたと考えられる。
2015年4月5日23:56追記
休33運用の記述を訂正。(2000系→1000N系)