4月4日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 休30運用:確認せず (1000N系 第11編成か?)
  • 休32運用:1000N系 第09編成
  • 休33運用:1000N系 第12編成
  • 休34運用:1000N系 第07編成
  • 休36運用:1000N系 第08編成
  • 休39運用:1000N系 第13編成
  • 休40運用:1000N系 第10編成
  • 休41運用:2000系 第22編成
  • 休44運用:1000N系 第01編成
  • 休45運用:2000系 第23編成
  • 休47運用:1000N系 第17編成
  • 休48→49運用:1000N系 第18編成
  • 休50運用:1000N系 第15編成
  • 休51運用:1000N系 第05編成 (3〜4日の滞泊より推測)
  • 休52運用:1000N系 第16編成
  • 休53運用:1000N系 第14編成
  • 休54運用:2000系 第24編成

3日の平40運用が1000N系1次車だったが、4日の休41運用は2000系第22編成に変わっていた。3日朝は筑肥線内強風の影響でダイヤが若干乱れていたため、これに伴う運用変更で一時的に1000N系が入っていたと考えられる。

2015年4月5日23:56追記
休33運用の記述を訂正。(2000系→1000N系)