5月7日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:1000N系 第03編成
  • 平32運用:1000N系 第02編成
  • 平33運用:1000N系 第15編成
  • 平34→35運用:確認せず (1000N系 第01編成か?)
  • 平36→37運用:1000N系 第04編成
  • 平38運用:1000N系 第14編成
  • 平39運用:1000N系編成不明 (第18編成か?)
  • 平40運用:1000N系 第05編成
  • 平41運用:1000N系 第10編成 (6〜7日の滞泊より推測)
  • 平42運用:1000N系 第09編成
  • 平43運用:確認せず (1000N系 第14編成か?)
  • 平44運用:1000N系 第16編成 (7〜8日の滞泊より推測)
  • 平45運用:2000系 第20編成
  • 平46運用:確認せず (1000N系 第17編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第07編成
  • 平48運用:1000N系 第13編成
  • 平50運用:1000N系 第08編成
  • 平51運用:2000系 第24編成
  • 平52運用:確認せず (1000N系 第11編成か?)
  • 平53運用:2000系 第22編成
  • 平54運用:確認せず (2000系 第23編成か?)

2015年5月9日01:37追記
平34→35運用、平43運用、平54運用の推測した編成を変更(第19編成→第01編成、第23編成→第14編成、第01編成→第23編成)
平44運用を8日の運用より推測
平47運用と平48運用を訂正。(編集忘れ)
尚、平34→35運用を第01編成、平54運用を第23編成としているが、運用途中で編成が差し替えられ、最終的にこの編成になった可能性がある。