5月8日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30運用:2000系 第23編成
  • 平31運用:1000N系 第01編成
  • 平32運用:1000N系 第03編成
  • 平33運用:1000N系 第02編成
  • 平34→35運用:1000N系 第15編成
  • 平36運用:1000N系 第01編成
  • 平37運用:2000系 第23編成
  • 平38運用:1000N系 第04編成
  • 平39運用:1000N系 第14編成
  • 平40運用:1000N系 第18編成
  • 平41運用:1000N系 第05編成
  • 平42運用:1000N系 第10編成
  • 平43運用:1000N系 第04編成
  • 平44運用:1000N系 第09編成
  • 平45運用:1000N系 第16編成
  • 平46運用:2000系方向幕車 (第20編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第12編成
  • 平48運用:1000N系 第07編成 (7〜8日の滞泊より推測)
  • 平50運用:1000N系 第13編成
  • 平51運用:1000N系 第08編成
  • 平52運用:2000系 第24編成
  • 平53運用:1000N系編成不明 (第11編成か?)
  • 平54運用:2000系 第22編成

平30→31運用と平36→37運用は、本来であればそれぞれ同じ編成となるはずであるが、2度目の出庫で入れ替わった。7日までの運用から考えると、この2編成の入れ替わりは本来の順番に戻すためだったようである。平30運用と平36運用の関係から、この入れ替わりの原因となる編成差し替えは7日に発生していたと考えられるが、出庫の時点で既に編成が入れ替わっていたのか、それとも運用途中に入れ替わったのかはわからない。