この記事は2015年7月11日11:25に投稿しました。
10日の「走れ!山笠号」の運用は、予想通り平46運用であった。
11日の運用であるが、通常の運用順では平46運用の翌日はダイヤ乱れなどのための予備となる。しかし、ラッピング編成を車両基地で寝かせておくとは考えづらいので、滞泊無しの運用(休30、39、54運用)に出てくると考えられる。
運用表はhttp://wdt202.michikusa.jp/unyouhyou/fcs-kyujitu2014.htmlを参照されたい。
この記事は2015年7月11日11:25に投稿しました。
10日の「走れ!山笠号」の運用は、予想通り平46運用であった。
11日の運用であるが、通常の運用順では平46運用の翌日はダイヤ乱れなどのための予備となる。しかし、ラッピング編成を車両基地で寝かせておくとは考えづらいので、滞泊無しの運用(休30、39、54運用)に出てくると考えられる。
運用表はhttp://wdt202.michikusa.jp/unyouhyou/fcs-kyujitu2014.htmlを参照されたい。