10月22日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

都合により確認しなかった運用が多数ある。推測した編成は参考程度と考えていただきたい。

  • 平30→31運用:1000N系 第11編成
  • 平32運用:1000N系 第18編成 (22〜23日の滞泊より推測)
  • 平33運用:1000N系 第09編成 (21〜22日の滞泊より推測)
  • 平34→35運用:1000N系 第03編成
  • 平36→37運用:1000N系 第15編成 (21〜22日の滞泊より推測)
  • 平38運用:確認せず (1000N系 第06編成か?)
  • 平39運用:1000N系 第13編成
  • 平40運用:1000N系 第14編成 (22〜23日の滞泊より推測)
  • 平41運用:1000N系 第16編成 (21〜22日の滞泊より推測)
  • 平42運用:確認せず (1000N系 第02編成か?)
  • 平43運用:確認せず (1000N系 第06編成か?)
  • 平44運用:1000N系 第07編成 (22〜23日の滞泊より推測)
  • 平45運用:1000N系 第01編成 (21〜22日の滞泊より推測)
  • 平46運用:1000N系編成不明
  • 平47運用:1000N系 第05編成 (22〜23日の滞泊より推測)
  • 平48運用:2000系 第19編成 (21〜22日の滞泊より推測)
  • 平50運用:1000N系 第04編成
  • 平51運用:2000系 第23編成
  • 平52運用:2000系 第21編成
  • 平53運用:2000系 第22編成 (21〜22日の滞泊より推測)
  • 平54運用:1000N系 第08編成

2015年10月24日01:27追記
滞泊の日付を訂正(22〜23日→21〜22日)
23日の運用より、平32運用(第24編成→第18編成)、平40運用(第14編成)、平44運用(第18編成→第07編成)、平47運用(第05編成)を推測
平46運用の推測を削除
平38〜43運用、平42運用については、どちらかが第24編成であった可能性が高い。