10月23日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:1000N系 第08編成 △
  • 平32運用:1000N系 第11編成
  • 平33運用:1000N系 第18編成
  • 平34→35運用:1000N系 第19編成 ☆
  • 平36→37運用:1000N系 第06編成 ☆
  • 平38運用:確認せず (1000N系 第15編成か?)
  • 平39運用:1000N系 第06編成 ☆
  • 平40運用:1000N系 第13編成
  • 平41運用:1000N系 第14編成 (ダイヤ乱れ前の運用はラウンジ時間調整人氏より情報提供)
  • 平42運用:1000N系 第16編成 ☆
  • 平43運用:1000N系 第15編成
  • 平44運用:1000N系 第02編成 ☆
  • 平45運用:1000N系 第07編成
  • 平46運用:確認せず (1000N系 第01編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第17編成
  • 平48運用:1000N系 第05編成 △
  • 平50運用:1000N系 第09編成 ☆
  • 平51運用:1000N系 第04編成 (ラウンジ時間調整人氏より情報提供)
  • 平52運用:2000系 第23編成 ☆
  • 平53運用:2000系 第21編成
  • 平54運用:2000系 第22編成 ☆

△:ダイヤ乱れ前のみ確認
☆:ダイヤ乱れ収束後のみ確認

11時27分に周船寺〜波多江で発生した踏切事故の影響により、姪浜筑前深江が12時25分まで運転見合わせとなり、運転再開後も暫くダイヤが乱れていた。そのため、運用がダイヤ乱れの前後で異なる場合が考えられる。前日からの運用状況から考えるとダイヤ乱れの前後で編成が変わることはなかったようであるが、念のため記号をつけておく。
尚、筑肥線から直通する列車の地下鉄線内代走をした編成のうち1本は、2000系第24編成であった。(ラウンジ時間調整人氏より情報提供)