11月26日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

18時04分に発生した鹿家〜浜崎の人身事故に伴う代走により、一時的に編成が入れ替わる事態が発生したが、基本的な運用はそのままだったのでこれに従って記述する。

  • 平30→31運用:1000N系 第08編成
  • 平32運用:2000系 第23編成
  • 平33運用:1000N系 第15編成
  • 平34→35運用:1000N系 第10編成
  • 平36→37運用:1000N系 第11編成
  • 平38運用:2000系 第22編成
  • 平39運用:1000N系 第05編成 (ラウンジ時間調整人氏の情報による)
  • 平40運用:1000N系 第17編成
  • 平41運用:1000N系 第04編成 (25〜26日の滞泊より推測)
  • 平42運用:1000N系 第09編成
  • 平43運用:2000系 第22編成
  • 平44運用:1000N系 第07編成
  • 平45運用:2000系 第21編成
  • 平46運用:確認せず (1000N系 第06編成か?)
  • 平47運用:2000系 第24編成
  • 平48運用:1000N系 第03編成
  • 平50運用:1000N系 第14編成
  • 平51運用:2000系 第19編成 (25〜26日の滞泊より推測)
  • 平52運用:1000N系 第16編成
  • 平53運用:1000N系 第02編成
  • 平54運用:確認せず (1000N系 第18編成か?)

2015年11月29日02:11追記
タイトルを訂正 (25日→26日)