11月27日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:1000N系 第18編成
  • 平32運用:1000N系 第08編成
  • 平33運用:2000系 第23編成
  • 平34→35運用:1000N系 第15編成
  • 平36運用:(1000N系 第10編成→)1000N系 第14編成 (後述)
  • 平37運用:1000N系 第10編成
  • 平38運用:1000N系 第11編成
  • 平39運用:2000系 第22編成
  • 平40運用:1000N系 第05編成
  • 平41運用:1000N系 第17編成
  • 平42運用:1000N系 第04編成
  • 平43運用:1000N系 第11編成
  • 平44運用:1000N系編成不明 (第09編成か?)
  • 平45運用:2000系 第07編成
  • 平46運用:確認せず (2000系 第21編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第01編成
  • 平48運用:2000系 第24編成
  • 平50運用:1000N系 第03編成
  • 平51運用:確認せず (1000N系 第14編成→第10編成か? 後述)
  • 平52運用:2000系 第19編成
  • 平53運用:1000N系 第16編成
  • 平54運用:1000N系 第02編成

27日の朝は、強風の影響で筑肥線において一部徐行運転を行っており、遅延が生じていた。この遅延に伴い、一時的な運用変更が多数発生した。この中でも、平36運用と平51運用は大半に差し替えられた編成がついたと考えられるため、この2運用のみ差し替え後の編成を記述した。