6月21日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:2000系 第20編成
  • 平32運用:2000系 第19編成
  • 平33運用:2000系 第22編成
  • 平34→35運用:1000N系 第04編成
  • 平36→37運用:1000N系 第01編成
  • 平38運用:1000N系編成不明 (第06編成か?)
  • 平39運用:1000N系 第09編成
  • 平40運用:1000N系 第07編成
  • 平41運用:1000N系 第08編成
  • 平42運用:(1000N系 第10編成か?→)2000系 第22編成 (後述)
  • 平43運用:確認せず (1000N系 第06編成か?)
  • 平44運用:2000系 第23編成
  • 平45運用:1000N系 第12編成
  • 平46運用:確認せず (1000N系 第14編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第18編成
  • 平48運用:1000N系 第05編成 (20〜21日の滞泊より推測)
  • 平50運用:1000N系 第03編成
  • 平51運用:1000N系 第16編成 (20〜21日の滞泊より推測)
  • 平52運用:2000系 第24編成
  • 平53運用:1000N系 第17編成
  • 平54運用:1000N系 第02編成

平42運用であるが、18時30分の時点では第22編成であった。この編成は8時10分には平33運用であったので、他の編成から差し替えられたと考えられる。差し替えられた時刻は不明である。