11月14日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

本日は、都合により確認できなかった編成が多数ある。

  • 平30→31運用:2000系 第24編成
  • 平32運用:1000N系 第06編成
  • 平33運用:1000N系 第14編成
  • 平34→35運用:1000N系 第02編成
  • 平36→37運用:1000N系 第18編成 (13〜14日の滞泊より推測)
  • 平38運用:1000N系 第01編成
  • 平39運用:2000系 第19編成
  • 平40運用:1000N系 第08編成 (14〜15日の滞泊より推測)
  • 平41運用:2000系 第23編成 (13〜14日の滞泊より推測)
  • 平42運用:1000N系 第09編成
  • 平43運用:確認せず (1000N系 第01編成か?)
  • 平44運用:1000N系 第04編成 (14〜15日の滞泊より推測)
  • 平45運用:2000系 第22編成
  • 平46運用:確認せず (1000N系 第12編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第13編成
  • 平48運用:1000N系 第05編成
  • 平50運用:2000系 第20編成 (後述)
  • 平51運用:2000系 第21編成 (13〜14日の滞泊より推測)
  • 平52運用:1000N系 第17編成 (14〜15日の滞泊より推測)
  • 平53運用:1000N系 第11編成
  • 平54運用:確認せず (1000N系 第07編成か?)

第20編成であるが、8時30分の時点では姪浜車両基地内で留置されていた。そのため、この編成が使用された平50運用は、ある時刻まで差し替えられていたか、もしくは遅延などの都合で運用変更となり、一時的に姪浜車両基地に入っていたと考えられるが、理由は不明である。

2016年11月16日02:08追記
15日の運用より、平40運用(第08編成)、平44運用(第04編成)、平52運用(第17編成)を推測。
平43運用と平54運用の記述を訂正。