本日は、13時02分に西新で発生した人身事故の影響により、空港線全線が13時51分まで運転見合わせとなり、空港線・箱崎線共に16時21分までダイヤ乱れていた。
以下の運用は、15時45分以降に調査したものである。
- 休32運用:1000N系 第01編成
- 休33運用:1000N系 第03編成
- 休34運用:1000N系 第08編成
- 休36運用:1000N系編成不明
- 休39運用:1000N系 第11編成
- 休40運用:1000N系 第15編成
- 休41運用:1000N系 第04編成
- 休44運用:1000N系 第06編成
- 休45運用:1000N系 第13編成
- 休47運用:1000N系 第12編成
- 休49運用:1000N系 第17編成
- 休50運用:1000N系 第02編成
- 休52運用:1000N系 第05編成
- 休53運用:1000N系 第07編成
- 休54運用:貝塚15時55分発福岡空港行きを見るも、確認できず
ダイヤ乱れ解消後の運用は概ね運用順通りであったが、休47運用と休54運用の人身事故発生前の編成は以下の通りであったと考えられる。
- 休47運用:2000系 第20編成
- 休54運用:1000N系 第12編成
休30運用と休51運用は人身事故発生前に車両基地へ戻った運用であり、以下の通りであったと推測される。
- 休30運用:1000N系 第14編成
- 休51運用:1000N系 第10編成 (2〜3日の滞泊より推測)