- 休30運用:確認せず (1000N系 第11編成か?)
- 休32運用:1000N系 第14編成
- 休33運用:1000N系 第01編成
- 休34運用:1000N系 第03編成
- 休36運用:1000N系 第08編成 (3〜4日の滞泊より推測)
- 休39運用:1000N系 第09編成
- 休40運用:1000N系 第11編成 (4〜5日の滞泊より推測)
- 休41運用:1000N系 第15編成
- 休44運用:1000N系 第04編成
- 休45運用:1000N系 第06編成
- 休47運用:1000N系 第18編成
- 休48→49運用:2000系 第20編成
- 休50運用:2000系 第24編成→1000N系 第17編成 (後述)
- 休51運用:1000N系 第02編成 (3〜4日の滞泊より推測)
- 休52運用:1000N系 第10編成
- 休53運用:1000N系編成不明 (第05編成)→2000系 第24編成 (後述)
- 休54運用:1000N系 第07編成
休48運用は8時28分の時点で第20編成であった。昨日の休47運用は第12編成であったので、昨日深夜もしくは本日早朝に差し替えられたと考えられる。
休50運用であるが、8時43分に確認した時は第24編成であったが、18時20分には第17編成に変わっていた。また、休53運用は、8時37分には1000N系であったが、18時04分には第24編成となっていた。いずれも差し替えが行われた時刻や理由は不明である。
2016年12月6日23:37追記
5日の運用より、休30運用(第12編成→第11編成)、休40運用(第11編成→第12編成)の推測した編成を訂正。