2017年2月16日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:1000N系 第04編成
  • 平32運用:1000N系 第14編成
  • 平33運用:1000N系 第06編成 (14〜15日の滞泊より推測)
  • 平34→35運用:2000系 第24編成
  • 平36→37運用:1000N系 第10編成
  • 平38運用:1000N系 第07編成
  • 平39運用:1000N系 第13編成
  • 平40運用:2000系 第20編成「ちかまる号」
  • 平41運用:1000N系 第02編成
  • 平42運用:1000N系 第09編成
  • 平43運用:1000N系 第07編成
  • 平44運用:1000N系 第12編成
  • 平45運用:1000N系 第16編成
  • 平46運用:確認せず (1000N系 第05編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第03編成
  • 平48運用:2000系 第19編成
  • 平50運用:1000N系 第17編成
  • 平51運用:2000系 第21編成
  • 平52運用:1000N系 第11編成→1000N系 第15編成 (後述)
  • 平53運用:1000N系 第18編成
  • 平54運用:1000N系 第08編成

平52運用は姪浜18時17分着までは第11編成であったが、18時21分発より第15編成に差し替えられた。差し替え直前の第11編成では、ATOで運行していたが乗務員の肉声で放送していたため、自動放送の不調により差し替えられたと考えられる。