- 平30→31運用:1000N系 第04編成
- 平32運用:1000N系 第14編成
- 平33運用:1000N系 第06編成 (14〜15日の滞泊より推測)
- 平34→35運用:2000系 第24編成
- 平36→37運用:1000N系 第10編成
- 平38運用:1000N系 第07編成
- 平39運用:1000N系 第13編成
- 平40運用:2000系 第20編成「ちかまる号」
- 平41運用:1000N系 第02編成
- 平42運用:1000N系 第09編成
- 平43運用:1000N系 第07編成
- 平44運用:1000N系 第12編成
- 平45運用:1000N系 第16編成
- 平46運用:確認せず (1000N系 第05編成か?)
- 平47運用:1000N系 第03編成
- 平48運用:2000系 第19編成
- 平50運用:1000N系 第17編成
- 平51運用:2000系 第21編成
- 平52運用:1000N系 第11編成→1000N系 第15編成 (後述)
- 平53運用:1000N系 第18編成
- 平54運用:1000N系 第08編成
平52運用は姪浜18時17分着までは第11編成であったが、18時21分発より第15編成に差し替えられた。差し替え直前の第11編成では、ATOで運行していたが乗務員の肉声で放送していたため、自動放送の不調により差し替えられたと考えられる。