- 平30→31運用:1000N系 第08編成
- 平32運用:1000N系 第04編成
- 平33運用:1000N系 第14編成 (16〜17日の滞泊より推測)
- 平34→35運用:1000N系 第06編成
- 平36運用:2000系 第24編成
- 平37運用:1000N系 第17編成
- 平38運用:1000N系 第10編成
- 平39運用:(1000N系 第07編成→)2000系 第20編成「ちかまる号」
- 平40運用:1000N系 第13編成
- 平41運用:(2000系 第20編成「ちかまる号」→)1000N系 第07編成
- 平42運用:1000N系 第02編成
- 平43運用:1000N系 第10編成
- 平44運用:1000N系 第09編成
- 平45運用:1000N系 第12編成
- 平46運用:確認せず (1000N系 第16編成か?)
- 平47運用:1000N系 第01編成
- 平48運用:1000N系 第03編成
- 平50運用:2000系 第19編成
- 平51運用:1000N系 第17編成 (16〜17日の滞泊より推測)
- 平52運用:2000系 第21編成
- 平53運用:1000N系 第15編成
- 平54運用:1000N系 第18編成
平39運用と平41運用であるが、それぞれ18時00分と18時32分に調査したところ、本来の編成とは逆になっていた。これは、筑前深江15時59分発福岡空港行き(826C〜平21運行)が筑肥線内で遅延したため、平39運用だった第07編成が平21運行の姪浜〜福岡空港間の1往復を、平41運用だった第20編成が平39運用を代走し、そして、遅延していた826C〜平21運行が平41運行のダイヤで地下鉄線内を走ったためと考えられる。。