- 休30運用:確認せず (1000N系 第10編成か?)
- 休32運用:1000N系 第13編成
- 休33運用:1000N系 第02編成
- 休34運用:確認せず (1000N系 第07編成か?)
- 休36運用:2000系 第19編成
- 休39運用:1000N系 第15編成
- 休40運用:2000系 第20編成「ちかまる号」→1000N系 第16編成 (後述)
- 休41運用:1000N系 第09編成
- 休44運用:1000N系 第01編成
- 休45運用:1000N系 第03編成
- 休47運用:1000N系 第05編成
- 休48→49運用:1000N系 第18編成 (4〜5日の滞泊より推測)
- 休50運用:1000N系 第04編成
- 休51運用:1000N系 第12編成 (4〜5日の滞泊より推測)
- 休52運用:確認せず (1000N系 第14編成か?)
- 休53運用:2000系 第24編成 (4〜5日の滞泊より推測)
- 休54運用:1000N系 第06編成
休40運用であるが、福岡空港16時23分発姪浜行きが第20編成、姪浜16時58分発貝塚行きが第16編成であることを確認した。運用順通りの編成は第16編成であり、何らかの理由で一時的に第20編成に変更された可能性がある。