2017年8月2日の福岡市交通局1000N系/2000系の運用

  • 平30→31運用:1000N系 第14編成
  • 平32運用:1000N系 第01編成
  • 平33運用:2000系 第24編成 (1〜2日の滞泊より推測)
  • 平34→35運用:1000N系 第15編成
  • 平36→37運用:1000N系 第09編成
  • 平38運用:2000系 第20編成「ちかまる号」
  • 平39運用:2000系 第21編成
  • 平40運用:1000N系 第16編成
  • 平41運用:1000N系 第05編成
  • 平42運用:2000系 第23編成
  • 平43運用:1000N系 第06編成
  • 平44運用:1000N系 第17編成
  • 平45運用:1000N系 第10編成
  • 平46運用:確認せず (1000N系 第04編成か?)
  • 平47運用:1000N系 第02編成
  • 平48運用:1000N系 第03編成
  • 平50運用:1000N系 第18編成
  • 平51運用:2000系 第19編成 (後述)
  • 平52運用:1000N系 第13編成
  • 平53運用:1000N系 第07編成
  • 平54運用:1000N系 第12編成

平51運用は前日貝塚滞泊であるため、本来の運用であれば第04編成となるはずである。しかし、8時40分に確認したところ、第19編成であった。
平51運用は7月27日も運用順通りではなく、この日も花火大会の臨時列車が運行された翌日であった。そのため、平51運用が運用順でないのはこの臨時列車の影響であると考えられる。